【Destiny2】らいおん成長日記 page7「毛玉(ほし)降る夜に君(レンズ)に逢えたら」

どうも、まんぼうです。

新しい動画を投稿したのでブログに書こうかと思ったら、移行をちゃんとしていなかったので残り6話分埋めていきたいと思います。

スポンサードリンク




今回の動画は実装当時バグで威力がおかしかったプロメテウスレンズが猛威を奮っていたときのものです。

動画中では「溶接工達の宴」とも書いていますね。

今回の装備ですが、おとものキネティックウエポンにサブマシンガンの【新シティ】を使用しています。

新シティはキネティックサブマシンガンの中では射程距離が長く900レート帯では最長の射程距離があります。

キネティックサブマシンガンの中でもアンティオペーに次ぐ射程を誇るので交戦距離が若干長く取れるのも強みです。

らいおんとの相性の良さを決定付けているのがクイックドローによる持ち替え速度の速さです。

グレネードヒットからの追撃へのタイムラグをなくすことがより撃ち勝つためには必須なので、防具に頼らずすばやく追撃に入れるのは大きいですね。

スポンサードリンク




今回はちょっと特殊な状況だったのですが、その割にはがんばれたほうだと思います。

というわけで今回は、【Destiny2】らいおん成長日記 page7「毛玉(ほし)降る夜に君(レンズ)に逢えたら」でした。

ではまた。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください