ファイティングライオンに合わせるお勧めエキゾ防具「忍びの誓い」

どうも、まんぼうです。

ファイティングライオンと組み合わせて相乗効果のあるエキゾチック防具について書いていきたいと思います。

今回は「忍びの誓い」です。

スポンサードリンク




エキゾチック防具「忍びの誓い」の基本性能

固有スキル:新ネタ

スキップグレネードを強化し、スキップグレネードのチャージが一回分追加される。またスキップグレネードで敵にダメージを与えるとエネルギーが戻ってくる。

忍びの誓いの固有能力はスキップグレネードの強化がメインです。

チャージが増えるのに加え追跡能力が強化されています。

エキゾチック防具「忍びの誓い」と組み合わせることで得られる相乗効果とは?

ファイティングライオンと忍びの誓いを組み合わせることで得られる相乗効果は、グレネードの追跡強化と投擲回数を増やすことで、ファイティングライオンの追撃にグレネードを組み合わせる戦法は使いやすくなります。

アークストライダーのスキップブレネードとアークボルトグレネードは単発での威力は大きくありませんが、誘導性が高く着実にダメージを与えることに適しています。

忍びの誓い装備でのスキップグレネードはファイティングライオンの爆心ダメージを受けてしまうと逃げに徹しないと生き残れないので、グレネードから逃げている相手を追撃するという戦い方がしやすくなります。

スポンサードリンク




最後に

ファイティングライオンと忍びの誓いの組み合わせのおすすめ度は5段階でいうと・・・

★★★

追跡能力のあるグレネードを強化できるのは大きいですね。

ここではあくまでファイティングライオンの持ち味を高めるビルドを紹介しています。

例えばとても強くても相乗効果のみこめないガラノールの破片などは紹介する予定はないのです。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください