ヨメトオレのマルコとヨメの年齢は?ムスコの歳や結婚・夫婦のギター歴についても

まんぼう日報
karishea / Pixabay

どうも、まんぼうです。

私はアニソンとかゲーム音楽をインストでカバーしている動画が結構好きでみるんですが、いくつか見ている中で最近ハマっているチャンネルがあります。

それがタイトルにもあるヨメトオレです。

スポンサードリンク




karishea / Pixabay

ヨメトオレのMarcoとヨメの年齢は?

動画内で中の良い一家と言う印象のヨメトオレの二人(+ムスコ)ですが、二人の年齢といつ結婚したのか等気になりますね。

実はこの二人は特に隠すこともなく質問コーナー動画で年齢を明かしています。

2019年4月7日に公開された動画で二人の年齢をそれぞれ公表しています。

  • Marco:41歳(1979年3月22日生まれ)
  • ヨメ:23歳(1995年10月25日生まれ)

ということで結構な年の差夫婦です。

ヨメの誕生日はツイッタープロフィールには載っていませんでしたが、本人のツイートで10月25日らしいということがわかりました。

ムスコの年齢はあるき方とかをみる限りでは1歳半くらいかな?

結婚した時期も話していたような気がしますが、ちょっとはっきりはおぼえていないです。ムスコの年齢からすると3年くらい前でしょうか?

ヨメトオレ夫婦のギター歴は?

二人の年齢差もありヨメのギターはMarcoが教えたの?なんていう質問は結構あるようで、ライブ配信や質問回答動画などで返答していることがあります。

もともと二人の出会いはMarcoとヨメのお母さんが知り合いで「ウチの娘もギター弾くんよ」みたいなことで紹介されたことがきっかけと話していたと思います。

Marcoと出会った時点でヨメはすでに押尾コータローのカバーを演奏していたりとかなりギターは弾けたそうです。

馴れ初めについて語った動画をアップされているのでリンクしておきますね(2020年5月26日追記)

特にスラム奏法はもともとヨメの方が得意だったそうでMarcoが教えてもらったようなことも言っていた気がします。

ヨメトオレのチャンネルとツイッター

Youtubeチャンネル

Marco Channel

Yome Channel

Marcoの小部屋

メインチャンネル以外にヨメのチャンネルとマルコのサブチャンネルがあります。

主に本番の演奏はメインで、ボツテイクやヨメ主導のドッキリなどはヨメチャンネルで投稿しているようです。

とはいえメインでも演奏以外の投稿はあります。

ツイッター

Marco@ヨメオレ(@Marco_at_sheep)

ヨメ(@yometoore)

ヨメのツイートに時々投稿される絵がとてもシュールで味があります。

スポンサードリンク




最後に

さて今回は最近お気に入りのYoutubeチャンネルのヨメトオレの二人について書いてきました。

演奏が上手なのももちろん見るポイントなのですが、時々フレーム・インしてくるムスコをみる二人の目がとても愛情に満ちているところも見たくなるポイントでもあります。

というわけで今回は、ヨメトオレのマルコとヨメの年齢は?ヨメのギターはマルコが教えたの?についてでした。

ではまた。

コメント