アナベル死霊博物館のメアリーの彼氏役のプロフィール!過去や今後の出演作についても

まんぼう日報
qimono / Pixabay
スポンサードリンク




アナベル死霊博物館でメアリーの彼氏役はマイケル・チミノ

アナベル死霊博物館でメアリー・エレンの彼氏役を演じているのはマイケル・チミノ(Michael Cimino)という俳優さんです。

さてそのプロフィールをと行きたいところなんですが、英語のサイトやら何やら全部調べてみたんですけど、まーーーーーーったく情報がありませんでした。

かろうじてわかったのは母方がプエルトリコ系であることだけでした。

年齢的には20代前半から半ば位かな?

映画の出演が2015年からで2016年公開の映画で主人公の若い頃を演じていることを考えると撮影当時はまだティーンエイジャーだったのではないかと思われます。

2014年にインスタグラムのアカウントを開設しているのですが、一番最初の写真はまだあどけなさが残るものだったので現在の年齢は20歳くらいと考えるのが妥当でしょうか。

メアリーの彼氏役マイケル・チミノの過去出演作と今後の出演作

長編の映画への出演はアナベル以外には2016年公開のSHANGRI-LA SUITEという映画の主要キャストの若い頃を演じています。

それ以外はテレビシリーズか短編への出演がほとんどでした。

現段階では出演作はあまり多くないですが、今後の出演予定としてディズニー+で放送予定のLove,Simonと言うTVシリーズドラマに出演が決まっているそうです。

長編映画としてはCenturion XIIという映画に出演しています。

IMDbの作品のキャストでは3番めのクレジットなので主要な役での出演なのかもしれませんね。

メアリーの彼氏役マイケル・チミノのSNSや彼女

マイケル・チミノはいつくかのSNSを持っています。

インスタグラムのプロフィールによれば俳優だけではなくシンガーとしても活動しているようですね。

インスタグラムではプライベートな写真も多くアップしていてその中で彼女らしき女性との写真も何枚か上げています。

オースティン・マルチネス(Austin Martinez)という女性で、写真・映像アーティストのようです。

彼女の撮影作品にマイケル・チミノは被写体として掲載されています。

こうやってみるとマイケル・チミノは公私ともに充実しているようですね。

スポンサードリンク




最後に

今回はアナベル死霊博物館のメアリー・エレンの彼氏役のマイケル・チミノについて書いてきました。

SNSなどで発信をしているにもかかわらず恐ろしいほどに詳細のわからない不思議な俳優さんですね。

まさか生年月日すらわからないとは思いませんでした。

というわけで今回は、アナベル死霊博物館のメアリーの彼氏役のプロフィール!過去や今後の出演作についてでした。

ではまた

コメント