多趣味なまんぼうおじさんの徒然なる日常

アナベル死霊博物館のメアリー役のマディソンアイズマンのプロフィール!過去出演作や彼氏についても

2019/08/30
 
この記事を書いている人 - WRITER -
まんぼうです。 多趣味なアラフォーおじさんが気になることや体験談などを書いています。

どうも、まんぼうです。

2019年9月20日に死霊館・アナベル人形シリーズの新作が公開されますね。その名も「アナベル死霊博物館」

資料博物館と死霊博物館を掛けた邦題なのかなと思いますが、ちょっと安直過ぎやしませんかね・・・?

そういえば今年はチャイルド・プレイの新作も上映されていて、今年のホラー映画のブームは人形なんでしょうか?

今回はそんなアナベル死霊博物館にベビーシッターのメアリー・エレン役で出演しているマディソン・アイズマンについて書いてみたいと思います。

Tama66 / Pixabay

スポンサードリンク




マディソン・アイズマンのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Go see her in theaters while you still can 👀

Madison Isemanさん(@madisoniseman)がシェアした投稿 –


生年月日:1997年2月14日

出生地 :アメリカ・サウスカロライナ州、マートルビーチ

活動歴 :2013年からTVシリーズをメインに活動

名前の日本語表記についてはまだ定着したものがなく、マディソン・アイゼマン、マディソン・イズマン、マディソン・アイスマンなどいくつかの表記があります。

今回の記事では映画の公式サイトに合わせてアイズマンとしていますが、個人的にはアイゼマンという呼び方をしています。

マディソン・アイズマンの過去出演作

インターネットムービーデータベースによれば、主な出演作とされているのはジュマンジ・ウェルカム・トゥ・ジャングル、Still the King(2016)、Laid in America(2016)となっていますね。

デビューが2013年ということなので大きな映画の主要キャストはまだないとはいえなかなか順調にキャリアを重ねているんじゃないでしょうか。

認知度が飛躍的に上がったのは、ジュマンジのベサニー役での出演が大きいですね。

ちなみにジュマンジの次作が制作されていて次作でもベサニー役を演じるそうです

関連記事:

ジュマンジ2018のベサニー役の女優は誰?ほかの過去映画作品と経歴まとめ

マディソン・アイズマンに彼氏はいるの?

美人な女優さんをみるとまず気になるのが彼氏はいるのか?というのは男性なら気になるところですよね。

マディソンには交際している相手がいます。(2019年8月時点)

R&Bシンガーのスペンサー・サザーランドと2015年あたりから交際しているそうです。


 マディソンの交際相手であるスペンサー・サザーランドのプロフィールは

生年月日:1992年8月31日

出身地:オハイオ州ピッカーリングトン

itunesで探してみたところ、アルバムはなくシングルが7曲だけだったので、まだまだ駆け出しのシンガーという感じですが、ツイッターを見ると精力的にライブ活動は行っているようです。

スポンサードリンク




最後に

さて今回は9月20日に公開されるアナベル死霊博物館にメアリー・エレン役で出演するマディソン・アイズマンについて書いてきました。

マディソン・アイズマンはジュマンジで知名度を上げて今回は主役級での出演なので、ますます活躍が期待されますね。

演技の実力も上がってくれば持ち前の美貌と飾らない性格から人気女優になる日も近いのではないかと思います。

というわけで今回は、アナベル死霊博物館のメアリー役のマディソンアイズマンのプロフィール!過去出演作や彼氏についてでした。

ではまた

この記事を書いている人 - WRITER -
まんぼうです。 多趣味なアラフォーおじさんが気になることや体験談などを書いています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© まんぼうの棲家 , 2019 All Rights Reserved.