盾の勇者の成り上がりのアニメ見逃しや原作マンガを無料で読む見る方法!

どうも、まんぼうです。

最近いろんなアニメを見ているのですが、最近一番ハマっているのがタイトルにもある「盾の勇者の成り上がり」です。

私も出遅れ勢だったので、盾の勇者の成り上がりを見逃した回を無料で見る方法を紹介したいと思います。

合わせて原作小説や、コミカライズを無料で読む方法も紹介していきます。

スポンサードリンク




盾の勇者の成り上がりを無料で最初から見るには?

盾の勇者の成り上がりはTOKYO-MXなどの地上波とBS-11、CSのAT-Xでレギュラー放送されています。
しかしこの記事を書いている時点ですでに16話まで放映済みです。
最近知って最初から見たい!という人もいるかと思います。
AbemaTVで最新話は見返すことが出来ますが、それ以前の話は1話目しか見れません。
全話見返すことができるのは動画配信サービスです。
ここでは私が登録している2つのサービス、アマゾンプライムとU-NEXTで無料で盾の勇者の成り上がりを見る方法を紹介したいと思います。

U-NEXT

U-NEXTは月額1990円の定額見放題サービスで、一部ポイントや課金で最新作などが見ることが出来ます。ポイントは定額契約後に毎月1200ポイント付与され価格は他の動画配信サービスと比べると高めですが実質790円相当になります。配信作品数は13万本以上でうち8万本程度が見放題対象となっていて、配信国内サービスで最多と思われます。

U-NEXTには初回無料トライアルで31日無料期間があります。無料期間でも600ポイントの付与があるので見放題作品+600ポイントまでのポイント視聴ができる作品を見ることが出来ます。31日以内に解約をすれば一切お金はかからず600円相当の動画や書籍を楽しむことが出来ます。

U-NEXTの登録はこちら⇓

アマゾンプライムビデオ(Amazon Prime Video)

アマゾンプライムビデオはアマゾンの提供するプライムサービスの一部です。費用は月額500円で年間契約なら4900円で月額約408円になります。

初回登録は30日間無料体験が利用できます。

アマゾンプライムの登録はこちら⇓

アマゾンでの買い物が多い人なら長期的にはアマゾンプライムが一番コスパが良いと思います。

多くはありませんが雑誌やマンガも対象作品は読むことも出来ます。

盾の勇者の成り上がりの原作を無料で読む方法とは?

ここまでは盾の勇者の成り上がりのアニメを無料で見る方法を紹介してきました。アニメの原作となる小説とマンガを無料で読む方法も紹介したいと思います。
盾の勇者の成り上がりを無料で読む事ができるのはマンガアプリのピッコマです。
ピッコマでは2019年5月1日時点でコミカライズのマンガが42話まで、ノベライズ版の小説が9巻の途中まで24時間チャージの無料チケットで1話ずつ読めます。
1話と言ってもマンガ版は1話分を分割して掲載されているので0.5話相当になります。
小説版は大体10ページ程度ずつ読むことが出来ます。

web版のピッコマでは途中から待てば無料のチケットを使うことが出来ないのでアプリから見るほうが利便性がいいですね。

ピッコマ

ピッコマ
開発元:Kakao Japan Corp.
無料
posted withアプリーチ

これ以外にPixivニコニコ漫画ComicWalkerで連載されています。
ニコニコ漫画とComicWalkerでの掲載が最新話、Pixivでの連載は7話ほど遅れた配信となっています。

pixivコミック

pixivコミック
開発元:pixiv Inc.
無料
posted withアプリーチ

ニコニコ漫画 - 雑誌やWEBの人気マンガが読める

ニコニコ漫画 – 雑誌やWEBの人気マンガが読める
開発元:DWANGO Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

ニコニコ漫画 - 無料で雑誌・WEBの人気マンガや未来のヒット作が読める

ニコニコ漫画 – 無料で雑誌・WEBの人気マンガや未来のヒット作が読める
開発元:株式会社ドワンゴ
無料
posted withアプリーチ

WEB版

以下はweb版へのリンクです

スポンサードリンク




最後に

今回は盾の勇者の成り上がりのアニメの見逃し話を無料で見る方法や原作マンガを無料で読む方法を紹介してきました。

アニメは紹介した動画配信サービス以外でも配信されているのですでにどこか契約があるのであればそちらの配信作品で検索してみるといいと思います。

マンガは調べたところ無料ライフやチケットを使ってある程度まとめ読みできるサービスには掲載されていなかったので地道に読み進めるしかないですね。

というわけで今回は、盾の勇者の成り上がりのアニメ見逃しや原作マンガを無料で読む見る方法についてでした。

ではまた。

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください