僕のワンダフルライフのハンナ役女優のプロフィール!彼氏や恋愛遍歴についても

まんぼう日報
Greyerbaby / Pixabay

どうも、まんぼうです。

今回は最近見た映画の女優さんが可愛かったのでちょっと調べてみました。

その映画は「僕のワンダフルライフ」という映画です。

ある犬が何度も転生を繰り返し愛する飼い主のもとへと帰っていくストーリーで生まれ変わった時代ごとに繰り広げられる飼い主のラブストーリーを見守ります。

そんな僕のワンダフルライフのハンナ役がかわいかったのでどんな女優さんなのか調べてみました。

スポンサードリンク




Greyerbaby / Pixabay

僕のワンダフルライフのハンナ役女優のプロフィール

僕のワンダフルライフの主人公イーサンが恋に落ちるハンナを演じるのはブリット・ロバートソンと言う女優さんです。

とは言ってもハンナ役は10代と大人になってからの女優さんが違うのでどっちのことよ?となってしまうと思いますが、ブリット・ロバートソンは10代のハンナを演じた女優さんです。

ちなみに大人のハンナを演じているのはペギー・リプトンです。

ブリット・ロバートソンのプロフィール

  • 本名:Brittany Leanna Robertson(ブリタニー・レアナ・ロバートソン)
  • 生年月日:1990年4月18日
  • 出生地:ノースカロライナ州シャーロット
  • 身長:160cm

この映画の公開が2017年であることを考えると、演じた役と実際の年齢は10歳位違っていたんですね。

ブリット・ロバートソンの現在の彼氏と恋愛遍歴

ブリット・ロバートソンの現在の彼氏

ハンナ役を演じたブリット・ロバートソンですが、現在の彼氏は同じく僕のワンダフルライフに出演していたK・J・アパだそうです。

交際が始まったのは2019年ということなのですが、作中でも恋人役を演じていた二人が現実でも撮影中とか撮影直後に交際を始めるというのは結構聞きますが、2年も経ってからというのはなかなか珍しいことなんじゃないかなと思います。

ブリット・ロバートソンの恋愛遍歴

グレッグ・サルキン

2010年制作のディズニーの長編テレビ映画の「アバロン千年の恋」で共演したグレッグ・サルキンと交際していたそうですが、1年たたずに別れたみたいです。

ローガン・ヘンダーソン

2011年に2ヶ月ほど交際していたらしいです。

ディラン・オブライエン

「ファースト・タイム 素敵な恋の始め方」で共演。

交際は撮影中から始まったようで2012年公開の映画ですが、交際は2011年の10月から始まったようですね。

一番長く続いた交際で2018年まで7年付き合っていたみたいですよ。

スポンサードリンク




最後に

さて今回は僕のワンダフルライフに10代のハンナ役出演しているブリット・ロバートソンについて書いてきました。

10代の役を20代なかばで演じていたというのは少し驚きました。

これまでの恋愛遍歴をみる限りだと共演者に惹かれる事が多い女性のようですね。

というわけで今回は、僕のワンダフルライフのハンナ役のブリット・ロバートソンのプロフィール!現在の彼氏と恋愛遍歴についてでした。

ではまた。

コメント