僕のワンダフルライフ子役(イーサン)のその後は?ブライス・ゲイザーの出演作と今現在について

まんぼう日報

どうも、まんぼうです。

さて今回は僕のワンダフルライフで子供時代のイーサンを演じたブライス・ゲイザーの今について調べてみたいと思います。

公開当時13歳だったので今どのくらい成長しているのか見ていきたいと思います。

スポンサードリンク




僕のワンダフルライフのイーサンの子役ブライス・ゲイザーの今

簡単にイーサンの子供時代を演じたブライス・ゲイザーのプロフィールを見てみましょう

  • 生年月日:2004年12月22日
  • 出身地:マニトバ州ウィニペグ(カナダ)

僕のワンダフルライフが公開された2017年で13歳だったので撮影時は11歳から12歳という感じでしょうか。

その当時にインスタグラムにアップされていたブライス・ゲイザーの写真がこちらです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

➖📸➖ @lillykphotography #headshot #lillykphotography

BGさん(@brycegheisar)がシェアした投稿 –


かなり童顔で13歳には見えないですね。

映画で演じた役の設定も8歳役なので童顔が功を奏したと言う感じでしょうか?

2019年現在計算からすると現在14歳でもうすぐ15歳と言うことですね。

2019年7月に投稿された写真がこちら

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sian-Ka’an ❤️ #siankaan #mexico

BGさん(@brycegheisar)がシェアした投稿 –


 顔つきも体つきも少し男らしくなっています。

とはいえ、15歳と言われればまだかなり童顔で幼く見えてしまいますね。

ブライス・ゲイザーのその後の出演作

ブライス・ゲイザーは僕のワンダフルライフのあとにも日本公開作が2つあります。

  • ワンダー 君は太陽
  • 15時17分、パリ行き

どちらもあまり出番は多くないのですが、着実にキャリアは積んでいるようですね。

日本公開はあるかわかりませんが、現在撮影中の映画で主演を務めるようです。

  • James the Second 

タイトルに有るジェームズ役をブライス・ゲイザーが演じるようで、ポスターにもブライス・ゲイザーがセンターに描かれています。

スポンサードリンク




最後に

僕のワンダフルライフで幼少期のイーサン役を演じたブライス・ゲイザーについて書いてきました。

もともと童顔でしたが、2年経っても相変わらずの童顔で年齢相応とは程遠い感じでしたね。

現在の見た目でも10歳と言われたら疑いを持たないくらいです。

というわけで今回は、僕のワンダフルライフ子役(イーサン)のその後は?ブライス・ゲイザーの出演作と今現在についてした。

ではまた。

コメント