ドゥウェインジョンソン(ロック様)の結婚は何度目?前妻や子供はいるのかについても

まんぼう日報
Takmeomeo / Pixabay

どうも、まんぼうです。

8月20日にロック様ことドゥウェイン・ジョンソンが歌手のローレン・ハシアンと結婚しました。

最近では俳優ドゥウェイン・ジョンソンとしてのほうが有名になってきていますが、20年前の熱狂的な人気を誇ったロック様と呼ばれたザ・ロック時代を知っている身とすると少し複雑な心境です。

さてそのロック様ですが、以前結婚していたはずなので今回が何回目の結婚なのか調べてみました。

Takmeomeo / Pixabay

スポンサードリンク




ロック様の今回の結婚相手ローレン・ハシアンとはどんな女性?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

We do. August 18th, 2019. Hawaii. Pōmaikaʻi (blessed) @laurenhashianofficial❤️ @hhgarcia41📸

therockさん(@therock)がシェアした投稿 –


めでたくロック様と結婚をしたローレン・ハシアンですが、一体どんな女性なのでしょうか?

1984年9月8日生まれのシンガーソングライター・女優。

父親はロックバンド・ボストンの初期ドラマーだったそう。

シンガーソングライターとは言うもののこれと言ったヒット曲があるわけではなく、代表作と言えるものはないようですね。

出会いは2006年のゲームプラン撮影の頃に出会い、2007年のロック様の離婚後交際を開始したとのこと。

結婚式は2019年8月20日にあげましたが、二人には交際中に生まれた娘が二人います。

ロック様の前妻ダニー・ガルシアとはどんな女性?

上でも2007年に離婚しているということを書きましたが、ロック様はローレンの前に大学時代のクラスメートであったダニー・ガルシアと1997年に結婚しています。

1997年というとまだロック様がザ・ロックに改名した直後の頃で、ロック様の人気が上がりだすのが1998年頃からなので、ダニー・ガルシアがロック様のレスラーとしての下積み時代を支えたということになります。

二人には娘が一人いて、現在はモデル・女優をしています。

このダニー・ガルシアという女性はとても優秀な人で、若くしてメリルリンチの副社長を務めたこともある才媛でもあります。

2014年に再婚しており再婚相手はロック様のパーソナルトレーナーであるデイブ・リエンツィという男性です。

ロック様とは離婚してはいますが、お互い納得した上での離婚だったということで今でも関係は良好なようです。

特にビジネス面では今でも良好な関係は続いているようです。

現在は映画プロデューサーとして活躍しており、ロック様の出演する多くの映画のプロデューサーを務めています。

プロデュースを手掛ける殆どの作品でロック様が出演し、その多くで共同制作となっています。

例を上げると

スニッチ(2013年)

ベイウォッチ(2017年)

ジュマンジウェルカムトゥジャングル(2017年)

ランページ(2018年)

スカイスクレイパー(2018年)など

ロック様には子供は何人いるの?

ロック様には前妻ダニーとの間に1人、今回結婚したローレンとの間に2人子供がいます。

前妻ダニーとの間には現在16歳の長女シモーヌ・アレクサンドラ・ジョンソン(2001年8月14日生まれ)がいます。

シモーヌもモデル・女優としてショービジネス界に身を置いています。

現在の妻ローレンとの間には二人の娘がいます。

次女ジャスミン2歳と2018年4月23日に生まれた三女ティアナ・ジアで、前妻との子長女シモーヌと合わせて3人の娘がいます。

ロック様は結局何回結婚したの?

ロック様は前妻ダニー・ガルシアと今回結婚したローレン・ハシアンとで、結婚した回数は2回ということになります。

離婚から今回までに12年ほどの空白期間がありますが、実際にはローレンとの事実婚状態という感じですね。

スポンサードリンク




最後に

先日結婚したロック様ことドゥウェイン・ジョンソンの結婚歴について書いてきました。

一度離婚しているとはいえ前妻も現在の妻も長く一緒にいるところを見ると一途な人なのかもしれませんね。

というわけでロック様は今回で二度目の結婚ということでした。

調べてみると前の奥さんのスペックがすごすぎてびっくりです。

というわけで今回は、ドゥウェインジョンソン(ロック様)の結婚は何度目?前妻や子供はいるのかについてもについてでした。

ではまた。

コメント