がんばれファイティングライオン!らいおん成長日記Page6「銀の獅子の背を撫でて」

まんぼう遊房

どうも、まんぼうです。

らいおん成長日記page6です。

今回は上から襲いかかるライオンの回です。
以前も書きましたが、跳んで上から攻撃すると反撃を受けにくく照準がぶれにくいので当てやすいと思います。
上空にエイムを向けるときはベタ足になるプレイヤーが多いようで狙う側としてはとてもやりやすいです。
水平に撃つよりも上空からの撃ち下ろしのほうが、跳ねた後の軌道も含めて直撃できる範囲が見やすいというのもあるかもしれません。

というわけで本編どうぞ。

スポンサードリンク

もうちょっと直撃精度を上げて行きたいところ。

なんだかんだで当たり判定はシビアで腕と胴の間を抜けてしまったり、足の間をするりと抜けていってしまったりするので、よりピンポイントを狙うイメージが必要なのかもしれませんね(´・ω・`)

というわけで、らいおん成長日記 page6「銀の獅子の背を撫でて」 でした。

ではまた。

コメント