がんばれファイティングライオン!らいおん成長日記Page5「とあるライオンの毛玉砲」

まんぼう遊房

どうもまんぼうです。

らいおん日記も5ページ目ですね。
ようやく距離感と直撃を狙える場面、トリガー起爆のタイミングが感覚的にわかってきたような気がします。

今回は前回に続きジャベリン4。

ここはでこぼこと歪な壁があまりないので、壁当てコロコロが狙いやすいですね。階段などの段差も放物線で飛んでいくライオンには有利な地形が多いと思います。
じゃあマップ特性を活かせたのかというと、全然そんなことは無くて、今回は直撃弾多めでした。。

今回は射程の長めのピストルと合わせて使ってみましたが、ライオンとの組み合わせは相性が良い気がします。

というわけで本編をどうぞ。

スポンサードリンク

もうちょっとしっかりと追撃していくことと、被弾を抑える立ち回りを気にしていきたいですね。

というわけで、らいおん成長日記 page5「とあるライオンの毛玉砲」でした。

ではまた。

コメント