多趣味なまんぼうおじさんの徒然なる日常

がんばれファイティングライオン!らいおん成長日記Page2「おじさんと獅子」

2018/02/18
 
この記事を書いている人 - WRITER -
まんぼうです。 多趣味なアラフォーおじさんが気になることや体験談などを書いています。

どうも、まんぼうです。

らいおん成長日記の続きです。

ここでファイティングライオンの基本戦術について書いていこうかと思います。

1.近距離で直撃を当てて直撃+爆風ダメージを与えて近接で殴り倒す。

2.中距離で直撃を当ててキネティックで追撃。

3.キネティックで撃ち合って物陰に隠れたところに壁に当てて転がしてとどめ

この3つが私の基本的な運用方法です。

人によってはほかの運用方法もあるかもしれません。

今回の動画では2.の運用が多くなっています。

というわけで本編をどうぞ。

 

スポンサードリンク

今回はガイディングスターがいい仕事をしていてらいおんの存在感があまりありませんでしたね。

報いの空は素直に跳ねる壁面が多いので反射を使った戦い方がしやすくて、色々と試せるのが楽しいマップですね。

というわけで、らいおん成長日記 Page2「おじさんと獅子」でした。

この記事を書いている人 - WRITER -
まんぼうです。 多趣味なアラフォーおじさんが気になることや体験談などを書いています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© まんぼうの棲家 , 2018 All Rights Reserved.