がんばれファイティングライオン!らいおん成長日記Page1「はじまりはいつもライオン」

どうも、まんぼうです。

さてこちらも旧ブログから移転していこうかと思います。

ファイティングライオン修行の「らいおん成長日記」です。

このシリーズはファイティングライオンで、スタイリッシュにダウンを奪っていきたいおじさんが床ペロしていくシリーズです。

タイトルはいつもふざけてつけています。

元ネタがあるので暇な方は考えてみてください。

コメントでも残してもらえたら嬉しいです。

では、本編をどうぞ。

 

スポンサードリンク

ファイティングライオンはエネルギー枠で持てるグレネードランチャーとして登場したがゆえに、その期待感と威力がかけ離れていたのでザ・プロスペクターと並ぶゴミエキゾという不名誉な称号を得てしまったわけですが、使い方によっては十分に渡り合えることを証明した動画がツイッターで拡散したことで見直されることになりましたね。

使ってみたらわかるのですが、あくまでうまく当たられればと言う大前提のうまく当てることがとてもむずかしい武器です。

もどかしいがゆえに愛着が湧いてしまう不思議な魅力のある武器です。

そんならいおんちゃんと吐き出す毛玉が活躍できるようにおじさん頑張っていきます(´・ω・`)

というわけでらいおん成長日記でした。

 

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください