マディソン・アイスマン(アイズマン)のプロフィール!出演作やインスタ・ツイッター現在の恋人についても

まんぼう日報
15299 / Pixabay

どうも、まんぼうです。

さて今回は最近お気に入りの女優さんを紹介したいと思います。

それがマディソン・アイスマンと言う女優さんです。

最近では日本で広く知られるようになったのはジュマンジに出演してからですね。

今回はそんなマディソン・アイスマンのプロフィールや恋愛関係について書いてみたいと思いますス

スポンサードリンク




マディソン・アイスマン(アイズマン)のプロフィールと出演作

マディソン・アイスマン(アイズマン)のプロフィール

さて気になるマディソン・アイスマンのプロフィールはこんな感じ。

  • 生年月日:1997年2月14日
  • 出生地 :アメリカ・サウスカロライナ州、マートルビーチ
  • 活動歴 :2013年からTVシリーズをメインに活動
  • 身長  :157cm

身長が白人のアメリカ人としては珍しく、低く顔立ちも相まってかなり幼く見えることがありますね。

ジュマンジに出るまでは低予算映画か主要ではない脇役が多く、テレビドラマへの出演も多かったです。

彼女にとってはジュマンジへの出演が大きな転機になったみたいですね。

Isemanの読み方はアイスマン?アイズマン?アイゼマン?イスマン?イズマン?

日本での名前の表記については名前のマディソンはほぼ統一されているのですが、姓のIsemanが私が表記しているアイスマン以外にも、アイズマン、アイゼマン、イスマン、イズマンなど複数存在します。

一応ジュマンジのときにはアイゼマン、アナベルのときにはアイズマンが公式サイトの表記でした。

映画.comではアイスマン表記となっていて、実際のところどの読み方が一番近いのかはよくわかりません。

マディソン・アイスマン(アイズマン)の主な出演作

マディソン・アイスマンの主な出演作と今後公開予定の出演作について書いていこうと思います。

マディソン・アイスマン(アイズマン)の過去の出演作

ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル(2018年)

日本で注目を浴びるきっかけとなった映画で、映画自体も故ロビン・ウィリアムズ主演のジュマンジの続編という謳い文句で宣伝されたことで注目を集めました。

また演じたベサニーがゲーム内に入ると冴えないおじさんになるという設定から映画の宣伝でもクローズアップされたこともマディソン・アイスマンの顔を広く知らしめるのに一役買っていましたね。

アナベル死霊博物館(2019年)

人気ホラーシリーズ「アナベル」の続編で主役の3人のうちの一人メアリー・エレンを演じました。

基本的にアナベル死霊博物館ではウォーレン夫妻の自宅が舞台となっており、基本的に主人公の3人がメインで話が進むため必然的に画面に映る機会が多いです。

ジュマンジのときのイケイケの女子高生とは違い、片思いの男の子に告白出来ずにいる純朴な女の子を演じていました。

グースバンプス 呪われたハロウィーン(2018年)

開けると現実になってしまうホラー小説を解き放ってしまった主人公の少年二人のうちの一人ソニーの姉役で出演しています。

日本では劇場公開されておらずDVDのみの発売となっています。

また発売されたのが4月とハロウィンと全く関係ないタイミングだったのでほとんど話題に上がりませんでしたが、映画自体は全米公開初週4位で全世界で9000万ドルと前作ほどでは無いが興行的にはかなり成功した映画となっています。

マディソン・アイスマン(アイズマン)のこれからの出演作

ジュマンジ ネクスト・レベル

前作ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングルに引き続きベサニー役として出演が決まっています。恐らく前作も好評だったので日本での公開も間違いないのでは無いかと思います。

Riot Girls

タイトルは原題のままですが、こちらは日本公開されるか不明です。他の出演者からみても公開はないかなーと思いますが、この作品ではイケイケ女子高生でも純朴な女の子でもなく荒廃した町に生きるギャングの少女を演じるようですね。

The Fox Hunter

リリー・オコーナー役で出演しています。

ストーリーについてはちょっと情報が少なかったのでよくわからなかったのですが、アメリカ南部の大富豪の家族にまつわる話になるようですね。

こちらも日本での公開は微妙なところでしょうか。

マディソン・アイスマン(アイズマン)のインスタやツイッターのSNS

マディソン・アイスマンは日本でもインスタの女王といった紹介のされ方をすることが多いのでインスタグラムをやっているのは知っている人も多いと思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

// @jonnymarlow

Madison Isemanさん(@madisoniseman)がシェアした投稿 –


マディソン・アイスマンのインスタグラム

あまり話題にはなりませんがツイッターもやっています。

マディソン・アイスマンのツイッター

インスタグラムに比べると更新頻度はかなり低いです。

こちらも更新頻度は高くありませんがフェイスブックのアカウントもあります。

マディソン・アイスマンのフェイスブック

ツイッター、フェイスブック共に公認マークがついています。

意外なところですがマディソン・アイスマンはYouTubeのチャンネルも持っています。

更新は4年前で止まっているのですが、弾き語りのカバーを投稿していたりします。

上に貼ってあるのはヴァネッサ・カールトンのア・サウザンド・マイルズですね。

投稿が2015年なので演奏当時は18歳ということになりますね。

ギターの演奏はまだ拙いところがありますが、歌はかなり上手いのではないでしょうか。

マディソン・アイスマンのYouTubeチャンネル

マディソン・アイスマン(アイズマン)の現在の恋人

マディソン・アイスマンには現在交際中の恋人がいます。

スペンサー・サザーランドと言うR&Bシンガーで彼女のインスタグラムにはちょいちょい登場しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

5 YEARS OF 🎃 LOVE WITH SOUPMAN

Madison Isemanさん(@madisoniseman)がシェアした投稿 –


たまたまこの記事を書いた2日前に上の投稿があり、交際を始めてから5年になるみたいです。

交際相手のスペンサーのプロフィールは

  • 本名:不明 (スペンサー・サザーランドが本名かも)
  • 生年月日:1992年8月31日
  • 出身地:オハイオ州ピッカーリングトン

となっています。

iTunesを探すと何曲が彼の曲がでてきます。マディソン・アイスマンがYouTubeに動画を投稿しているのが4年前ということを考えると彼の存在が影響しているのかもしれませんね。

スポンサードリンク




最後に

というわけで今回はマディソン・アイスマンのプロフィールとSNS、恋人について書いてきました。

演じる役の幅も広がってきていますし、公私ともに充実しているマディソン・アイスマンの活躍はまだまだ続くのではないでしょうか。

個人的にはとても可愛らしい女優さんなのでもっともっと多くの映画に出てほしいと思います。

今回は、マディソン・アイスマンのプロフィール!出演作やインスタ・ツイッター現在の恋人についてでした。

ではまた。

コメント