L’ORのネスプレッソカプセルはアマゾンが安い?公式サイトで買うのとどっちがお得?

まんぼう日報

どうも、まんぼうです。

さて今回は、ネスプレッソで使えるL’Or(ロール)社のカプセルについて書いてみたいと思います。

今回はアマゾンと公式サイトどちらで買うのがお得なのか比較していきたいと思います。

スポンサードリンク




L’ORの公式とアマゾンどっちがお得?

L’ORのネスプレッソカプセルはアマゾンとL’ORの公式サイトどちらでも購入することができます。

まずは価格の比較からしていきたいと思います。

アマゾンと公式サイトの価格の差は?

まずアマゾンの商品リンクを貼ってみます。

アマゾンでは40個単位の商品が販売されています。

40個で3240円なので1個あたり81円くらいですね。

(アマゾンの価格は変動するのでこの記事を書いた時点です)

リンクを張ったものはプライム対象なのでプライム会員であれば送料は無料です。

では次に公式サイトの価格を確認してみます。

アマゾンの商品リンクを貼ったものが

  • インテンシティ9のフォルツァ
  • インテンシティ11のリストレット
  • インテンシティ12のオニックス

以上の3点です。

公式サイトの価格が

  • フォルツァ 通常価格729円
  • リストレット 通常価格729円
  • オニックス 通常価格729円

となっています。

アマゾンで販売している40カプセルと同じ数量にすると2916円となるのでアマゾンで買うよりも安いです。

公式サイトはこちら↓

ロール・エスプレッソ

公式サイトで購入するメリットとデメリット

価格的なことでいうとアマゾンで買うよりも公式サイトで買うほうが安いことはおわかりいただけたと思います。

ただ良いことばかりでは無いので、ここではメリットとデメリットを書いていきたいと思います。

公式サイトで買うメリット

  1. 価格が安い
  2. 割引セールもある
  3. 3500円以上でスタンダード配送無料
  4. 4500円以上、7500円以上で月替りのフレーバーコーヒー1箱無料
  5. レビュー投稿で1箱無料
  6. ニュースレター登録で25%OFFクーポン発行

ざっとメリットを挙げましたが、通常価格729円のものをベースに考えると5箱で配送無料、7箱で月替りのフレーバーコーヒー一箱無料、11箱で更にフレーバーコーヒーもう一箱無料となります。

25%オフクーポンも併用すると14箱で送料無料、月替りのフレーバーコーヒー2箱の計16箱購入できます。

1カプセルあたり48円程度とかなり安くなることがわかります。

アマゾンで販売しているものが1カプセルあたり81円と考えると4割ほど安いことになります。

ちなみにスタンダード配送は3500円未満の場合450円かかりますが、この記事を書いている時点では30%オフで511円の商品もあったので商品を追加して3500円以上にするのが良いと思います。

公式サイトで買うデメリット

  1. イギリスからの発送なので注文から届くまでに時間がかかる。
  2. 海外からの発送のため関税がかかることがある

アマゾンで購入する場合に比べて公式サイトで購入する場合デメリットとして、発送元が海外のイギリスからになるため到着までには早くても10日遅いと20日程度かかるようです。

先日私が注文したものの配送スケジュールを確認すると、

  • 2/27注文
  • 2/28発送
  • 3/10-3/16到着予定

上記のようなスケジュールになっています。

まだ手元に届いていないので関税がかかるかは不明です。

(追記)

3/4に届きました。

事前に来ていた連絡よりも相当早かったですね。

関税もありませんでした。

*関税について

参考までに関税について調べてみました。ただ、私もこの情報に確証があるとは言えないのであくまで参考情報として見てください。

海外送料を含む16666円までは免税。これ以上20万円未満は商品価格の60%に対して課税(10万円なら6万円分が課税対象)となるそうです。

L’ORのネスプレッソ互換カプセルは公式サイトがお得

アマゾンと公式サイトでどちらがお得なのか調べてみましたが、価格だけを見た場合圧倒的に公式サイトで購入するのがお得であることがわかりました。

また選べる種類もアマゾンよりも遥かに多く、通常価格で見ても安いのに更にセールやまとめ買いをすると無料でおまけが最大2箱までついてくるという点から見ても公式サイトで購入するのがお得であると言えます。

配送に関してはアマゾンの方が早く、すぐにでも飲みたい!という場合にはアマゾンも選択肢に入れても良いかもしれません。

バリエーション、価格の点で公式サイトでの購入の方が大幅にお得なので私としては公式サイトでの購入をおすすめしたいと思います。

下に公式サイトのリンクを貼ってありますので画像をクリックして公式サイトに足を運んでみてください。

ロール・エスプレッソ 

スポンサードリンク




最後に

さて今回はL’ORのネスプレッソ互換カプセルはアマゾンで買うのと公式サイトで買うのとどちらがお得か比較してみました。

結果は価格において通常価格でも最大で40%ほどお得に購入できることがわかりました。

他のメーカーだとアマゾンのほうが安いこともあるのですが、L’ORに関しては配送期間が長いことを除けば圧倒的に公式サイトのほうが安く購入できるのでありがたいですね。

というわけで今回は、L’ORのネスプレッソカプセルはアマゾンが安い?公式サイトで買うのとどっちがお得?についてでした。

ではまた。

コメント

  1. […] L’ORのネスプレッソカプセルはアマゾンが安い?公式サイトで買うのとどっちがお得?どうも、まんぼうです。さて今回は、ネスプレッソで使えるL'Or(ロール)社のカプセルについ […]